車を走らせていると目に入ってきたので、車を止めてみました。


たまといっしょ-西那加稲荷 鳥居


                      ちっちゃな、ちっちゃな神社です。


たまといっしょ-西那加稲荷 


                 一本しかない桜ですが、満開できれいでした。


たまといっしょ-西那加稲荷 桜


                   さくらは、やっぱり青空に一番映える。


たまといっしょ-西那加稲荷 桜2


                          灯篭と桜。


たまといっしょ-西那加稲荷 三狐神2



たまといっしょ-西那加稲荷 三狐神


                           神の使い。


たまといっしょ-西那加稲荷 八重桜


           満開のさくらの木の横にあった、八重桜(たぶん)。かわいい。


本当に小さな神社で、車を走らせていたらすぐ通り過ぎてしまうぐらい。

でも人はいないので、ゆっくり桜を見ることができました。


西那加稲荷神社

各務原市那加西那加町



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←クリックお願いします。
にほんブログ村