GRASSEを後にして、車を移動させて大江川を散歩しました。人はそれほど多くないですが、屋台も出ていて楽しい。やっぱり、桜の季節っていいな。


たまといっしょ-大江川 桜5


たまといっしょ-大江川 桜2


たまといっしょ-大江川 桜3


たまといっしょ-大江川 桜4


雲の多い天気だったので、写真を撮るのも大変でした。晴れたり、くもったり・・・太陽が現ても、ものすごい強風で手は冷たいし、さくらは揺れるし。お花見の季節ってどうしても寒い。それでも、見にきてしまうんですけどね。


散歩をしながら桜を見るには、ちょうど良い距離でした。


大江川

一宮市大江町


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ちなみにケーキ食べた後だったけど、からあげ食べたわっ。
にほんブログ村