桜が咲き始めましたね。この時期になると無条件にココロオドリマス。あったかくなってくるし、歩くと気持ちいいし、洗濯物は乾くし・・・とにかく春は大好き。

ネットの桜情報で「満開」になっていたので、関市の吉田川に桜を見に行ってきました。


たまといっしょ-吉田川 桜1


はー写真が暗いですね。なんでこうブログネタの時は雨が降るんでしょうか。しとしとしとしと・・・寒かったです。


たまといっしょ-吉田川 桜2


たまといっしょ-吉田川 桜3


たまといっしょ-吉田川 桜4


たまといっしょ-吉田川 桜5


でも、雨にぬれる桜もキレイですね。新聞社の旗が邪魔だけど、隙間をぬって写真を撮ります。が、それでも入ってくる。ジャマー


たまといっしょ-吉田川 黄色


黄色い花。名前がわからず。でもきれいでした。


たまといっしょ-吉田川 雪柳


雪柳。


たまといっしょ-吉田川 雪柳2


雪柳って、こうゆう花だったんですね。遠くから見た方がきれいだし、今まで間近で見たことがなかったので、意外。


週末は晴れるみたいですね。この地方はお花見日和。まだまだ、いろんな桜が見たいっ。


吉田川

岐阜県関市吉田町



にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←お花見行った方。クリックお願いします☆
にほんブログ村