今回のお店は、岐南町にある「e.Acubi」さんに行ってきました。お使い物には使ったことあるけど、自分では食べたことがなかったので、今回初めてお店で食べてきました。


たまといっしょ-アクビ 看板


これが目印。ケーキ屋さんにしては、早い時間から営業されてるんですね。


たまといっしょ-アクビ 店舗


田舎の(失礼)住宅街に突然あります。ここだけ別空間。


たまといっしょ-アクビ モンブラン


イートイン専用のモンブラン。デカー

しかも、ドリンク付きで800円しなかったです。安い。アイスも付いてきます。

こちらのお店は、岐阜で一番マリアージュフレールの種類の取り扱いがあるんじゃないですかね。フレーバーば+100円でセットにでも頼めますし、ダージリン等の紅茶はセットの値段で楽しめます。

モンブランは・・・大きすぎました。涙。 小さいほうがおいしく感じるかも。お得感はあります。


たまといっしょ-アクビ プティ フール


たまの頼んだ本日のプティ・フール。こちらのほうがいろいろな味が楽しめていいですね。こちらもドリンク付きで800円しなかったです。しかも、カプチーノを頼んだんですが、大きなカップにたっぷり入ってました。ぶっちゃけ、紅茶はマリアージュでうれしかったんですが、若干茶葉足りない・・・(うすい)感じがしたので、珈琲系の方がいいかも。


店内は白を基調にしたお店で、清潔感があります。

また、機会があったらお茶しにきたいです。


Patisserie e.Acubi

羽島郡岐南町八剣北6-41

058-259-1833

8:30~20:00

9:00~19:30(喫茶)

休み不明


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←クリック、お願します☆
にほんブログ村