先日うかがった「PECHE」さんに、焼き菓子を買いに行ってきました。他の方のブログでお店が6月で一度閉めると知ったので、これは行かねばと思い行ってきました。一年ぐらいのお休なんだそうですが、それでも食べられなくのはさびしい。でもでも、海外で勉強してからまた同じ場所でお店を始めるそうなので、一年後を楽しみにしたいです。


たまといっしょ-ペーシュ ポスト


お店のポスト。かわいい。


たまといっしょ-ペーシュ グレース



たまといっしょ-ペーシュ グレース2


見た目で即決。かわいいなあ。でも、あんまりレモンの香りはしなかったかな。


たまといっしょ-ペーシュ リュンヌ


ペーシュさんのお菓子はどれもかわいい。きび砂糖がやさしい甘さでおいしかったです。


たまといっしょ-ペーシュ ラム


たまといっしょ-ペーシュ ラム2


確かに、ラムの香りがふわりとします。これもおいしかった~。


ペーシュさんは、ケーキよりも焼き菓子のほうが好みかも。6月まで、あと何回行けるかな。また近いうちに行きたいです。


追記

※6月20日に閉められるそうです。



PECHE

岐阜市光栄町2-7

11:00~19:00

水休み





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←クリックお願いしまっす☆
にほんブログ村