楽でランチを終えたあと、なんだか物足りずに来てしまいました~私の隣の女性も同じランチを食べていたんですが、食べきれずに旦那さんにお蕎麦を食べてもらっていたので、これが普通なんでしょう・・・今回のランチの相手は母だったんですが、二人して食欲は尋常では(笑)ないんでしょうね。


たまといっしょ-茶徠 ショコラスフレ


ドリンクを頼むと付いてくるケーキ。今日は4種類ありました。これはクルミ入りショコラスフレ。重いチョコラータみたいなのは好まない母には、スフレタイプのケーキがおいしかったようです。私はどっしりしたのが好き。


たまといっしょ-茶徠 チーズケーキ


ブルーベリーチーズケーキ。ベイクドはめったに食べませんが、レアだったのでチョイスしてみました。かなり重めのケーキですが、おいしかったです。これがサービスなんだからスゴイな、やっぱり。

今回ドリンクはウダパッサワラにしたんですが、なんかいつもと味が違う??ここの紅茶は淹れ方が丁寧なのか、水がおいしいのか、丸みのある紅茶だな~といつもは思ってたんですが、今回はなんか違う。いや、今回に関しては茶葉が違う気がする・・・そんなわけはないとは思うけどなんか違う。←こんな表現しかできないー


また近々、確認のために来たいと思います。


Coffee, Tea & Cake
茶徠(さらい)
岐阜市長良福光2463-1
サンジェムビル1F(中2階)
Tel : 058-295-7568
8:30~18:00
(os 17:30)
土曜定休
*モーニングサービス
 8:30~12:00
*ティータイムサービス
 12:00~


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ←クリックお願いします。
にほんブログ村