コクウ珈琲さんの帰り、近くなので寄ってきました。車で10分ぐらいですかね。コクウ珈琲さんんでもトーストで使用している、「マエジマ製パン」さんです。


たまといっしょ-マエジマ 建物


お昼近くに伺ったので、さすがに品薄。大好きなフィッシュサンドはもちろんなく、食べてみたかったチキンカツサンドもなく・・・何にしようかと迷いましたが、まだ食べたことのなかったものをチョイスしました。


たまといっしょ-マエジマ BLTサンド


なんなのか、さっぱりわかりませんよねぇ。B.L.T.サンドです。マエジマ製パンさんのキメの細かい食パンを使用したサンド。とってもやわらかい食パンにベーコン、レタス、トマトがよく合います。シンプルだけどおいしい。


たまといっしょ-マエジマ カルツォーネ


カルツォーネ

出来たてだったので買ってみました。アツアツのをすぐに食べたかったけど、ガマン。おうちでリベイクして、再びアツアツにしました。チーズとハムのシンプルなカルツォーネ。チーズがトロトロでおいしかったあ。


たまといっしょ-マエジマ 栗とチョコのデニッシュ


栗とチョコのデニッシュ

いつもフルーツが乗ったデニッシュを買ってしまうのでこちらは初めて。大きな栗がまるごと1個入ってました。おいしいけど、フルーツの乗ったほうのが好み。


たまといっしょ-マエジマ クラシックショコラ


この日は極ロールが並んでました。が、一度食べて私の好みではなかったので、スルー。

おやつ用に初めて見たクラシックショコラを買いました。小さいけど濃厚で満足感はあります。が、もっと濃厚でもいいかも。


今回もおいしいパンでした。いつかはハード系が焼きあがる時間に行ってみたいな。


たまといっしょ-マエジマ デニッシュ


マエジマ製パン

可児市今渡2499-7

0574-62-8408

10:00~19:00

日祝休み





にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ ↑おいしそうと思った方。クリックお願いします☆
にほんブログ村