今日は、ホワイトデーですね。お返しが届きました。

たまといっしょ-スリジェ BOX


               どおん。

たまといっしょ-スリジェ ケーキ


               どおおおおん。おいしそうなケーキを頂きました。


たまといっしょ-スリジェ ケーキ カット


さっそく、大好きな紅茶を淹れて頂きます。

いちごたっぷり。あっさりとしたケーキ。ちなみに、この送り主はオットであるたまではありません。たまのお義父さんが持ってきてくれました。毎年、毎年ここのケーキを買ってきてくれます。(おそらくお義母さんが)

日ごろから、遠まわしに好きなケーキ屋を伝えているんですがね・・・頂き物なので文句たれるのもどーかと思いますが、そろそろ気づいて欲しい・・・というのがホンネ。でも嫁という立場ですしね、ありがたく頂きましたよ。


さてさて、オットであるたまからはというと・・・なーんもありません。まぁ、私がイベント事に執着ありませんし、気にしません。忘れたころに、おいしいごはんを食べさせてもらいますっ。今年はどこにしようかな。




にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ 旦那さまにキチンとお返しをもらった方。私にポチをくださいいい。
にほんブログ村