ざぼんちゃん内覧会 | 「木管五重奏esprit」のブログ

「木管五重奏esprit」のブログ

長崎県を中心に活動している、女性5人のアンサンブルグループ。「木管五重奏esprit(エスプリ)」のブログです。

こんばんは

今日は春の香りがする、ぽかぽかないい1日になりました桜

その分、花粉に負けてました…たまりません。。。


さて、今日は
ざぼんちゃん内覧会にて演奏して参りましたニコニコ

とってもきれいで、便利がよくて、のびのび遊べそうなところでした音符


演奏も、元気なみんなと一緒に、とっても楽しめました(*´∀`)♪

一番盛り上がったのは、
アンパンマンのマーチかなあ得意げ

元気よく、かわいく踊ってくれましたあ( ´∀`)
ポニョもトトロもドキドキ


写真は、ぞうさんの滑り台とともに音符
「木管五重奏esprit」のブログ-DCF00632.jpg

残念ながら、お尻がはまりませんでした…
成長したなあ…(笑)


ざぼんちゃんの関係者のみなさま、いろいろとお世話になりました!
ありがとうございました。

そして演奏を聞いていただいたみなさま!
ありがとうございました、ニコニコ


次のespritは、たらみ図書館かな。
クラリネット、ファゴット、ピアノの予定です(・∀・)

16日も、長崎駅前かもめ広場で演奏いたします音符

また詳細お知らせしますー!


では、おやすみなさい。
o(__*)Zzz


クラリネットおだ馬