ガラコンサート終了 | 「木管五重奏esprit」のブログ

「木管五重奏esprit」のブログ

長崎県を中心に活動している、女性5人のアンサンブルグループ。「木管五重奏esprit(エスプリ)」のブログです。

こんばんは

ガラコンサート2012、終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたニコニコ

今回も、私たちはとってもとっても緊張しましたが、

素晴らしい機会を与えていただけて、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました


楽屋での、まいこちゃんとみさわニコニコ
「木管五重奏esprit」のブログ-DCF00513.jpg


そして、ケータリングにひひ

「木管五重奏esprit」のブログ-DCF00545.jpg


espritは、今週も演奏がありますので、
またブログ更新しますねニコニコ

ありがとうございました
(*´∀`)♪


クラリネットおだ馬