今週は、週明けから風邪気味になり

喉の奥が少し痛くて

くしゃみ、鼻水が泣くうさぎ


夫が風邪をひき

くしゃみを何度もしていて

キッチンに立った時に

何度も横でクシャミガーン



移さないでよ〜と言ってたら

案の定移ってた⁉️えーん



熱は出ないが

身体の怠さもあり



お仕事のお昼休みに

外の空気吸うために


いつもお昼は

ここをお散歩しています



陽射しがキツくなると

日傘さしても、日焼けしそう


この日はお天気良かったのですが

風の強い日もあり



今週は寒暖差が激しく?

暑くなると思い、薄着で出勤したら

寒くて寒くてタラー



朝曇っていても、昼間は暑くなったり

逆に暑いと思っていても

そこまで気温上がらず

体感的には寒いとかアセアセ



更年期障害で、もう何年も副交感神経が

バグを起こしているのか

ホットフラッシュ状態で

体温調節が全然できず

寒いのか暑いのかすら

身体がコントロールできずにいます




やっと、金曜日の今日になり

完治❓までいかないけれど

熱っぽさは無くなった左矢印熱はなし


幸い熱は出なかったけれど

眠いし、ダルいしで

これ、ずっと続いたら困るなと

市販のお薬を飲み

何とかイケた気がするチュー


絶対に、治さないといけなかった!




日曜日から

海外旅行に行くので✈️てへぺろ


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



娘が先月末に

新婚旅行でスペイン🇪🇸に

行って来たのですが


その行く週に風邪をひき

熱を出していたのです



病院行くと風邪とのことで

お薬飲んだら治って

元気に出発できたので

良かったのてすがルンルン



姪も同じくして

今月初め新婚旅行に行く前に

体調を崩して

同じように熱を出したらしい


因みに

姪(姉の次女)も娘も

昨年3月に入籍し11月に挙式

お互いが結婚式に呼び合った

そして、新婚旅行まで1週間違いで行き


たまたまにしても

こうも同じになるとは爆笑

面白いものだルンルン



そして、皆んな行く前に

体調崩すものね〜と

わたくし三姉妹+母で

笑い話のように言っていたのですが



まさかの、御多分に洩れず

わたくし自身もそうなるとは〜タラータラータラー

熱は出なくても

なんだか身体がしんどかったふとん1



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


2018年春、10年パスポートを取り

娘とお友達母娘とハワイに行った下矢印




そして翌年、コロナ前の2019年秋

スロベニア🇸🇮クロアチア🇭🇷に

おひとり様ツアーで行ったきりで



これからは毎年行きたい!

と思ってたのに、その数ヶ月後

2月からコロナ感染が広がりました下矢印





あれから4年半振り〜

行き先は、また

ヨーロッパにいたしましたハート


行くならヨーロッパが良い飛び出すハート

好きなんですラブ



本当はフランスに行こうとしたけど

妹がオリンピック前だしスリが集結

トコジラミも発生しているから

フランス🇫🇷は、今はやめておいた方がいい

行くならイタリアにしたら?と言われた


妹は、夫婦でイタリアに行き

楽しすぎて、一年後にまた行った

スペインやフランスにも行っている


美術館や建造物も素晴らしくて

わたしが好きそうなところばかりだから

いつかは行ってみて❣️と言われていた



一番はフランス🇫🇷に行きたかったのに

止められたので

南イタリア🇮🇹にしましたくるくる


夫を毎回誘ってみるが

夫は海外は行きたくない派ハートブレイク


行きたければ、行ってきたらと

快く?行かせてはくれるのだが

お友達に声をかけても

家庭の事情や長期は休めないなど

国内で数日なら行けるとかで


従姉妹や義妹も誘ってみたが

みんな無理だった笑い泣き

相変わらず、何年経っても同じで

一人で行くしかないということだガーン爆笑



旅をするなら一人旅をしろ!との

神の思し召か⁉️と思うくらい

聞いても聞いても断られるキョロキョロ



そうだ⁉️

わたしとは行きたくないんだなチュー気づき

気づけよわたしキョロキョロガーン


そう思っても、不思議ではないよね〜



けれど、そうはわたくし自身

全然思っていないという爆笑ルンルン

そういうところは楽天的笑笑



だから懲りずに

行く時は毎回誘ってみるくるくる

撃沈しても、そこは全然平気てへぺろ



外国語、何も喋れないけど

皆んなおひとり様だし

添乗員さんもいるので大丈夫てへぺろ



みんなが知らない人なので

ある意味楽しみ飛び出すハート



以前の時のツアー会社とは違うから

比較してみたいと思っていますよ



それにしても

体調が回復して良かったルンルン

行く前日とかに体調崩したら

最悪だったな注意

復活できてありがたやありがたやキラキラ




そんな中でもスター

今週はネイルを予約して行き

美容室には、今日お仕事帰りに行き

明日はマツエクのメンテナンスに



行く前の、美容にかけるお金の方も

結構大きい笑笑


おひとり様ツアーも以前行った金額よりも

20万位高くなっていて

ユーロも今は170円くらい


以前は、エミレーツ航空で行ったが

今回はカタール航空

ビジネスクラスを聞いてみたら

120万超えだった爆笑

日数も以前は9日間だったが

今回は7日間



おひとり様ツアーは割高ではあるが

行きたいと思った時に、サッと

自分で行けるので(しゃべれなくても笑い泣き



それにビジネスは

もう全て埋まり満席です❗️と言われた



エミレーツのプレミアムシートが

6月から運航するようだ🛩



今度ヨーロッパ行くときは

これに乗ってみたい二重丸


娘と行ったハワイの時は

JALのプレミアムシートにしたが


いつかはビジネスに乗ってみたいな口笛

ファーストとは言えない笑い泣き



これもまた

おひとり様の楽しみだピンクハート




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ