随分と以前のこと


2月のバレンタイン前のことになりますが

『プリズム ラボ』というスイーツの研究室

がオープンしましたハートのバルーン


オープンは2月初旬でしたが

わたくしが行ったのはバレンタイン数日前


お仕事の昼休みに

近くなので歩いてトコトコ




数人外で並んでおり中にも並んでる


店内に入る人数も制限しておりました


出て来たら入れるという感じで

30分待ちは覚悟していました


お昼休み中なので

途中間に合わないとなると

諦めて帰るつもりでしたが

何とか時間内に購入できました乙女のトキメキ




柴田パティシエがお会計してくださいました


上矢印

こちらは並んでる最中に

遠くからアップで撮ったものカメラ



隠し撮りすみませんが

前日に地元TVに出演されていて

バレンタインチョコのPRされていましたので

そのままアップさせていただきましたお願い



TVを見ました‼️とお伝えしましたら

あんなに長々と喋るつもりなかったのですが

結構喋ってしまいました爆笑と仰っていました




さて、TVに出ていたこちらを購入


ガトーショコラ

ショコラフランボワーズ



バレンタイン用のチョコは、明日からとのことで

この日はありませんでした


木頭ゆずのチョコも無し

イチオシのカヌレも完売


11時オープンで12時過ぎに行っても完売

オープン前に並んでいたようでした



どんなお味か

カヌレはまたの機会にで

先ずはこちらをルンルン


濃厚な味わい✨

美味しくない訳がありませんまじかるクラウン





クッキーも二種類買いましたが

岩塩が表面に散りばめてあるようで

わたくし的には塩味が強すぎました笑い泣き




中はこんな感じ下矢印


フランボワーズの甘酸っぱさと

ナッツやショコラが相まって

濃厚な味わいで、少し食べただけで

満足感が得られてバレンタイン

いつものように、パクパクと

たくさんは食べれませんでした笑い泣き



3ヶ月も前の事でしたがてへぺろ

備忘録としてお願い




最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ