今日は、一昨日に引き続き
結婚式での雅楽演奏でした口笛



溢れ日が心地好く






一昨日は、独りで龍笛と笙を演奏しました

人数揃わずで、二刀流でしたアセアセ



一人でこなさないといけないので

笙を温めるのに時間がかかるため

早めに式場に行きました



その時に、駐車場から式場に向かいながら

空を見上げるとびっくり

なんと、素晴らしい光景が🌈




式場の隣の建物の上に

とても綺麗な彩雲が

目に飛び込んできましたキラキラ





暫し見惚れて



そうすると、巫女さんもやってきたので

彩雲を伝えると大喜びハート


次に宮司さんが到着して

宮司さんにも伝え、3人で凄いね〜と

お式の前に、彩雲見れてラッキーでしたくるくる

丁度、飛行機が降りてきましたよ上矢印

ヤシの木の後ろ




阿波おどり空港がすぐ近くなので

着陸はすぐそこ下矢印


一昨日の空は、とっても凄かった



龍神雲みたいな彩雲

本当に綺麗でしたラブラブ


今日の空は、雲ひとつない空でしたが
風がとても強かったです

ゴールデンウィークのお式は
これでおしまい照れ


娘が帰省していましたが
今朝帰って行きました✈️

6日間いたのに、あっという間でした

昨日は、お友達の結婚式で大阪に行き
22時過ぎに帰ってきての
今朝9時前の便で帰っていきました

ゆっくりと一緒に過ごすのが
夜ご飯の時くらいでしたが
また夏に帰省するね〜と言って
帰っていきました笑い泣き


明日は、お天気が大荒れしそうですね

あと残り一日
ゆっくり過ごそうと思いますピンクハート


最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ