おはよう御座います太陽



今朝は雨もあがり

太陽が顔を出しました



昨日の出勤時

ホテル前のしだれ桜


朝はこちら下矢印




満開になっています



帰りは風が強くて

しだれ桜も大揺れ下矢印



綺麗に咲きました🌸




さて、今日はお仕事お休みして


夫とJRで高松に向かっております地下鉄



電車ではなく、汽車笑い泣き




なぜ、車ではなく

交通機関なのか❓キョロキョロ



夫が昨年退職しての

会社の退職者招待会が復活

コロナの数年間は中止となり


その時期に退職した方たちは

残念ながらなかったということです



夫婦で招待されての

ホテルでの式とお食事


徳島駅で汽車を待ってると

何組かのご夫婦に会い


わたくしは知らない方ばかりですが

夫は挨拶していたので

頭を下げて後ろで控えるくらい照れ



奥さまも、わたくし同様

後ろでちょこっと頭をさげて

微笑みあった程度です



にしても、高松行きの汽車

特急なのに2両にびっくり‼️


夫は出張とかで乗った事あるので

驚いていないし、いつもそうだと



わたくしは、四国では

殆ど乗った事ないので

関西や関東のノリで


せめて5両とかあるのかと思ってたら


ビックリでした笑い泣きうずまき



ではでは、楽しんでまいりますルンルン




今日も佳き一日を

お過ごしくださいませラブラブ