令和6年3月31日(日)


令和6年も4分の1が終わりましたダッシュ



年明け、あっという間にうずまき



明日からは心機一転で

新しいメンバーと

新年度スタートですルンルン



さて、先週ではありますが

数週間振りに、実家に行きまして


先ずは、恒例のおうどん屋さん

おひとりさまうどんです爆笑




夏はぶっかけ

冬はシンプルにかけうどんや

カレーうどん、釜揚げうどんと

その時の気分で食べますが


最近は、シンプルなかけうどんが

一番いい気がするてへぺろ


この日は、とり天も食べてみようと


ソースをかける派なので

それもトンカツソースをかけて


いざ、一口いただきましたところ

中が少し赤みが残っていて

火が通ってないような…



わたくし、レアは無理で

どちらかというと、ウェルダンが好き


どうしても、赤みがあるお肉は

いくら火が通っていても

どうも毛嫌いしてしまうのです



申し訳ないのだけれど

一口で食べれなかった🙏


おうどんは美味しかったですピンクハート



出汁とコシを味わうなら

やはりかけうどんが一番

そのお店をあらわしている



とは言え、ぶっかけならこのお店

かけならこのお店

肉うどんならこのお店と

お店によって違うし

人によっても好みが違う



自分の好きなおうどんを

探すのが楽しいというものですねルンルン



翌日は母と

モーニングを食べにいきました下矢印



お決まりのカフェへ


今回は、わたくし

フレンチトーストにしました


母は、牛蒡サラダのホットサンド



1ヶ月振りの実家だったので

東京に行った時の話やら

お仕事の話など、1時間程お喋りし

帰りにお買い物をして帰りました



それから、午後からは

早めに帰ることにして

いつもより早くに実家を出ました



そう言えば、この日は

とくしまマラソンの日だったので

帰宅する頃が、ゴール最終と

被る時間帯だと混雑する気がして

それを外して帰りました



明日から4月🌸


最近、眠くて眠くて

いくら寝ても眠いので


眠さに負けず


明日からまた

目をしっかり見開き目キラキラ


がんばりますよ〜チューリップ



最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ