四国地方、本日も太陽の陽射しがキツく

ギラギラとした日曜日です晴れ



はや神無月を迎えましたが

皆さま如何お過ごしでしょうか❓




わたくしはと言えば…



明日から新しい世界?へと

飛び込んで参ります❣️

(とても大袈裟ですが笑い泣き



先日、引き継ぎに行ってきました



正直、本当に大丈夫?わたしでやれる?

の気持ちが交差していますキョロキョロ



ですが、本当にこのわたくしが?と


その場にいれる、それを経験できる



そのことの方が奇跡的なことであり

今でも信じられない?くらいに思っています



大したことはないかも知れませんが

わたくしに取っては、大したことであり

信じがたい?くらいの事であるのです




人それぞれ、想いも違いますし


多分…



わたし如きがいいの❓


と心の中で思っているからですが



けれども、いつかはやってみたかった❗️

そのことに抜擢?されたのだから

有り難く感謝する気持ちしかありません


これは夢か現実か⁉️



まで、思えるくらいなのですびっくり乙女のトキメキ


あくまでも、わたくしに取ってはてへぺろ

ですけどねアセアセ



他の人が同じような立場となれば

自信を持っている人に取っては

当たり前と思うかもしれませんし


各々の取り方で違いは大いにあるでしょう



わたくしが不思議で奇跡的な喜びを

こうして与えてもらえたのは


この年齢でも通用する

人の心に残るような

そんな女性でありたい…


そう思って言葉を発したり

振る舞ったりを心がけて来ました



人の心に残るとは


口上手にとか

ゴマをするとか

良いように見てもらおうとか


そのような計算は全く持たず

それで認めてもらおうなんて

考えることすらしていません



誠実に、全うに

自分自身の言葉で

相手に思いを伝える



ただそれだけで、響く人には響くのです


受け取る側もまた

そこに価値を置いている人が

そこを読み取り、結果を出すのです


それを何度も経験してきました


経験を積み重ね分かったことは


いつも誠実であること



ここを無くしては

伝える、響く言葉は咄嗟に出ません



響かそうと企んで?そうするのではなく

心の奥からそう感じることを

正直に伝えるだけです



わたくしの性格は


男性と女性の部分を

半分づつ待ち合わせていると

自分自身が思っています


ある時は男性となり

ある時は女性となる



基本、女性を前に出していますがおねがいラブラブ


いざと言う時はグーハッ


負けてはいませんよ炎


言う時はハッキリ言います

伝えます



そうすることで、相手は意外性を感じ

それがまた良い方向に作用したりする


なので、色んな場面で

事が良い方向へと運ばれますキラキラ



氣の流れを良くし

周りの人たち皆んなを

幸せな気分にさせてあげたいピンクハート



いつもそう思いながら

人間関係を築いておりますウインク



明日からは、今までと違い

ひとつ上の層の人たちと関わります

ひとつではなく?本当の上層部


恥じない自分でありたいです


そして、それに仕え

全うできる毎日を過ごしたいと思います


できる限りのできることをして


いつも言う


『今の自分を超えていきたい』


大変なことがあっても

自分自身が成長していけるのが

分かっているのでお願い


不安に思うより

楽しみながら経験を積んでいこうと

心に決めてがんばろうと思っています



明日からは、専業主婦ともお別れ汗うさぎ

更なる早起きの生活が始まります


終えてからも、隣県への雅楽お稽古にも

続けて通うので、体力をつけて

眠気のないように努めていきたいです笑



最後までお読みくださり

ありがとう御座いますラブラブ