おはようございますハートのバルーン


随分と朝夕涼しくなった今日この頃

とは言え、昼間はまだ

半袖の暑さ?ですチュー



久しぶりのブログアップとなりましたが

その間、色んな出来事がありましたよ目ラブラブ



色んな不思議?な出来事❣️



嘘のようなホントの話がびっくり

わたくし自身も信じられないくらいで


けれど、とても嬉しい出来事でしたピンクハート



長年前から心の奥底で想っていた

願っていたことが突然叶いましたキラキラ



なぜ、ここに来て一気にその事柄が

目の前に与えられ


そこで、内在心に忠実に行動したら

その結果を与えてくれた乙女のトキメキ



凄すぎて、信じられないくらいでした

色んなスゴイを見せつけてくれますキラキラ



ここに来るまでに

ずっと気にかかっていたのが

エンジェルナンバーとも言われるもの



今までよく見るナンバーが




『1111』キラキラ



これは今に始まった訳ではなく

ずっと昔からと言って良いほど

何年来、傍から離れない数字でした



が、夏頃から何をしていても

このナンバーが目に飛び込んでくる目ベル



驚くほどに、それを感じていました



いつものことだからと流していましたが


ここまで何度も何度も

毎日毎日目に入るということは


どういうこと❓と思って

過ごしていました



いつかはこの意味が見えてくるかしら❓

とも思って生活していました



そうしたら、それが突然やってきてキョロキョロ



まさかの

その結果を出してくれたのです爆笑


凄すぎて驚きました‼️



たまたまだ❗️と

それで終わらせる回数でなかったので

お知らせ❓とは気づきでもある



よく見るのは『1111』『1717』

『2222』『111』です


この中でダントツ今回は

『1111』でした



ここまで一日に何度も

目にしたことが今までなかったので


怖くなるくらいでしたアセアセ



けれども、こうして結果を見せてくれて

ひとりニンマリ笑えたのでありますウインク飛び出すハート

ありがたしお願いキラキラ




さて、話は変わり…


昨日、光フォトフェイシャルを

してきましたおすましペガサス



人生で二度目笑い泣き



初めてしたのは40歳くらいの頃

コースでワンクールにしたので

3回?5回くらい通いました



ハリが良くなり

顔がつるんとした感じもありで

満足はしたのを覚えていますが

シミやソバカスなどは

消えるものではありませんでした



あれから16年ほど経ちましたが

今回は、同じ光フォトでも機械も違うので

光フォトでも実感が違います



以前、手の甲をしてもらったことがあり

少しのシミでもポロっと落ちて

綺麗になくなりました



日焼け禁物なので

夏場はNG



今回は、フェイスに挑戦しました!



ここ数年ずっとやろうかやるまいか


どうしようかと考えていて

一回数万円かかるので迷っていました


やると決めて

予約を入れていざ出陣グーキラキラ



1週間はシミ、ソバカスが黒ずみ

ポロポロと落ちるまでは

顔じゅう黒いぶつぶつになるとのこと



当たり前なのですが

それを我慢できるかどうかですが



お出かけする予定あるので

お化粧して隠れる許容範囲なのかと

お尋ねすると、お化粧は可能で

大丈夫とのこと



それが無理ならば、どうされますか?



と聞かれ、やることに決めました笑い泣き



普段はマスクをしているので

今は、そこはありがたいですねてへぺろ

殆ど見えないから、お出かけも大丈夫!



けれど、雅楽お稽古の時は

皆さんの前にお顔をさらすのですから

大丈夫なお化粧をするしかありませんが

酷いようならお稽古お休みせねば爆笑



恥ずかしすぎるのと

顔見て怖がらせても…驚きですねアセアセ



お友達とランチする約束と

お友達がお家に遊びに来てくれる約束と

今週は、こういう時に限って約束多しギザギザ



けれど、今しかできないので

やることにしました



昔の光フォトと違って

こんなにピンポイントでポロポロと

シミ、ソバカスが剥がれ落ちるのは

嬉しくもありますラブラブ



前のは、ピーリング的なものであり

剥がれ落ちるものではなかったです



時代の進化ですかね



光フォトは、それだけしたのでは

お顔にダメージがあるので

ビタミン、イオン導入も

セットでしなければなりません



それと、光フォトをする前の

フェイスパック



全てオプションで付けることを

勧められます

向こうの戦略とも言えますねチュー



フルで施術をしてもらい2時間



帰宅してからは、冷やすようにと

ドライアイスもくださいました



お顔がヒリヒリしましたが

冷やしていると収まり

何やら黒のボチボチがいっぱい目



そりゃそうですよね〜

それを取りたくて光フォトをしたのですから



一度だけでも結構な

結果は出るらしいですが



3回コース、6回コースとあるので

あと3回でも期間置いてしたら

完全にシミ、シワ、毛穴など

お顔が一気に綺麗になるそうです



3回コース

どうしようかな〜と考え中キョロキョロ



先ずは、この結果を見てから

次をどうするか決めようと思います



シミが目立ってきたら

コーンシーラーで隠す度に

無くなればいいのにとずっと思っていたので

これが本当に取れてくれたら

感激するかもです飛び出すハート



さぁ〜て


来月からはまた

新たなところに身を置きますおねがいキラキラ



今回の与えられたことは

自分のずっとやってみたかったこと



それをこんな形で神様?から

お与えいただけるとはお願いキラキラ



嬉しすぎて嘘のような本当の話ルンルン



何があってもやり抜けるよう

来月からがんばろうと思っておりますグー



今週も楽しく参りましょうハートのバルーン



最後までお読みくださり

ありがとう御座いますラブラブ