おはよう御座います晴れ


久方ぶりのブログアップとなりました

皆さまは如何お過ごしでしょうか❓



わたくしは、今月に入り

今までやって来たことを

更に成長させるため


新たな場所に身を置くことを

決心いたしました



大それたことではありませんが爆笑



またこのお話は追々にウインク



話を戻して


今、京都に向かう

高速バスの中であります🚌くるくる



主人と京都御所の迎賓館の

一般公開を見に2泊3日で京都へピンクハート


わたくしの一番好きな京都です❣️




鳴門海峡大橋を渡り淡路島へ



今回は車ではなく

高速バスにしました



その訳は、主人目ハッ

昼間からお酒を飲むルンルン


その予定だからですスター



運転していると

夜しか飲めませんものね笑



ということで

今日は、お天気も良くて

楽しみな京都になりそうです乙女のトキメキ



皆さまも佳き一日を

お過ごしくださいませラブラブ