今日は母の日ガーベラ
如何お過ごしでしたか❓


わたくしは今日も
結婚式での雅楽演奏でしたルンルン


娘が今日札幌に帰る日で
午前中に家を出るのが
同じくらいの時間帯でした

娘は夫に送ってもらい
わたくしは玄関でサヨナラしました泣

『また来月にね〜笑

って、来月に夫と二人で
北海道に遊びに行く予定にしていますウインク


そして、結婚式を終えてランチ



今はお花がたくさん咲いています




いつものグリーンカレー


ほうじ茶のブラマンジェとアイス珈琲


このアグリカフェは

毎年この時期がくると

この薔薇が見事に咲き誇り


何とも言えないくらい

可愛らしいピンク色の薔薇を

見ることができるのです✨



この間までは小さな蕾だったのに

いつの間にやら

こんなに大きく花を咲かせていましたハートのバルーン


ガーデンには

真っ赤な薔薇も咲いています🌹



赤も綺麗だけど
ピンクの可愛さに魅せられます乙女のトキメキ


今日は母の日、ママンの日❤️


今回、娘がこちらを持ち帰っていて

『ママ、使ってみて〜とても良いから飛び出すハート
 もし欲しいならプレゼントで贈るから

と言って、試させてくれました下矢印


ヤーマンのスカルプリフトキョロキョロ


こちら、ピリピリと電流が流れ

痛いです驚き


娘は慣れてきて、痛みが薄れて

特に何も思わないと言いますが


わたくしは初めてした時に

一番低いのでしないと

チクチクピリピリで

針で刺されるようでした


けれど、段々慣れてきて

毎日借りてやっていたのですが

痛みも和らぎ

少しづつピリピリを高くしても

平気になってきました


お顔用と頭皮用


額にするとなぜか

ビックリするくらい痛いです泣


筋肉がそれだけ衰えて

使われていないのでしょうね



何となく変化してきた❓ような目乙女のトキメキ

1ヶ月くらい使ってみないと
効果は直ぐには…どうなのでしょう

けれども、お化粧した時に
何となく?違いを感じるような
感じないような目笑い

帰るときに
『要るなら買ってあげるウインクスター
と娘に言われましたが

そうお安いものでもないのに
試しで買ってみる〜と言って
そのまま最初だけで放置汗うさぎ
となると、申し訳ないので

『本気で欲しいと思った時に言うね〜』

と言い、直ぐには買ってくれなくて
いいからと伝えましたウインク

来月、また北海道行った時に
もう一度借りてやってみてから
どうするか決めましょっとガーベラ

なので、母の日のプレゼントは
先送りにしてもらいましたふんわりリボン

気持ちだけで有難いので
プレゼントなんかなくても
いつも優しい我が子たちが
いてくれているだけで充分です

それが大きなわたくしへの
プレゼントなのですものピンクハート


最後に…㊙️こんなお仕事できますか❓


とても重要な仕事であり
決して簡単ではないこと


こちらをご覧になってください下矢印


わたくし自身も然り

そうしてもらって来たことも確か



感謝する日であることに

かわりはありません



最後までお読みくださり

ありがとう御座いますラブラブ



和洋マナーサロン

*エスプリ・サロン・ド・ママン*

(espriet・salon・de・maman)

『ママンの訓え』へようこそふんわりリボン

レッスンのお問い合わせはこちらからぽってりフラワー