皆さま,こんばんはふんわり風船星

弥生の月
どのようにお過ごしですか❓桜


わたくしは
本日も結婚式での雅楽演奏でした。
今月も何組かお式が入っています。


さて、先日苺が届きましたいちご

高松三木町の『あぐりぼん』の苺🍓



二箱注文ハートのバルーン


昨年、注文した時は

まだ出始めで、とっても甘くて美味しくて

何でこんなに美味しいの乙女のトキメキ

と、喜びに満ちましたが



今回は、粒も少し小さめになり

甘さよりも酸っぱさが際立ち


そのまま食べると、すっぱ〜いえーん


先の方は甘いけれど
やっぱり酸っぱさが勝るので
バニラアイスと一緒に食べたら
とても美味しくなりました音符
(甘さをかりたら美味しさアップ)


苺大福を作ってみようと思いましたが

上新粉しかなくて

大福は白玉粉がいいようですね。


できないことはないとは思いますが

やっぱりこの苺は

そのまま食べた方がいいかも〜と思い

酸っぱさも味わいながら

早くも一箱食べてしまいましたよチュー


こんなにたくさんですが

主人は少しだけ食べますが


殆どわたくしが

やっつけております笑


食べ出したらやめられない飛び出すハート

旬のフルーツは美味しいですねルンルン


さぁ〜明日からまた
元気モリモリで楽しく参りましょうキラキラ


最後までお読みくださり
ありがとう御座いますラブラブ