こんばんはふんわり風船星



今日まで晴れた天気が続きましたが
明日からは下り坂になるようです傘


皆さま如何お過ごしでしょうか


最近は、毎回
食べることのお話ばかりですが
今日もまた美味しい苺をご紹介ぽってり苺




食べる前に撮り忘れましてアセアセ

穴あき状態の苺ちゃんです上矢印



こちら、とっても美味しいと妹が言うので
注文してみました。


本当に美味しくて美味しくて🍓乙女のトキメキ

スーパーの美味しそうなお高めな苺も
食べてみたらすっぱかったり
甘みがイマイチだったりして
残念に思うこともしばしばタラー


けれど、こちらの苺は
絶対に裏切らない美味しさでしたピンクハート


(ホームページより)


香川県三木町で作られています。
銀座千疋屋との提携も。




徳島で鳴門の苺を昨年
たくさんリピートしました。
最初はもちろん美味しかったのですが
リピートしている内に、少し鮮度に欠け
最初の瑞々しい美味しさが無くなりアセアセ


これは、時期が段々終わりに近くなって
そうなったんだと思います。


今の時季食べる苺は
一番寒い時に採れるので
実がキュッとしているように感じます。
ハウス栽培なので
外の気温は関係ないですね笑い泣き



とにかく美味しすぎて
ケーキを作ろうかと思いましたが
このままいただくのが一番美味しいハート




こちらもリピーターになりそうです。


宅配便で届いて、家庭用にしました。
贈答用もありますよ。




今は苺の美味しい時なので
しっかり味わいたいものですねルンルン



最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ