こんばんはふんわり風船星



過ごしやすい三連休ですが
いかがお過ごしでしょうか?


さて、先週の娘と宿泊した
KOBEのラグジュアリーホテルを
ご紹介いたしますねラブラブ




ホテル ラ・スィート・KOBEハーバーランド

娘が到着するよりも
わたしが先に神戸駅に着いていたので
ホテルに荷物を預けて外に出掛けました。


ホテルの外も素敵です乙女のトキメキ


客室はそこまで多くありません。

それは一部屋の平米が広いので
普通のツインの3倍はありそうな勢いです。



ハーバーランドモザイクやumieの方へ
ブラブラと歩いて行きました。



ハーバーランド内の
ネイルサロンを予約していたので
先ずはそちらに向かいました。


紅葉した葉っぱが落ちていて
真っ赤な色が緑に映えて
とても可愛く見えました。



昼間のumieのクリスマスツリー


夜のumieはブルーのクリスマスツリー




こちらはもう夕方の時間

娘がホテル予約をしてくれたので
到着後先にチェックインを済ませ
umieで待ち合わせました。


娘とイタリアンの夜ご飯を食べて
早めにホテルに入ろうとルンルン

ホテルメインの旅なので
じっくり楽しまなきゃピンクハートです。



早めにお部屋に入ろうとしていたのに
外はあっという間に暗くなってしまいました。



ハーバーランドの光は
どこを見てもとても綺麗でした乙女のトキメキ



お写真がいっぱいとなりましたので
また続きは次回にいたしますね。


最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ