80ハリアーパドルシフト取付 | ESPRIT プレミアブログ

80ハリアーパドルシフト取付

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが、K様のハリアーご入庫キラキラ

 

パドルシフト取付のご依頼でした音譜

 

トヨタ純正部品を流用して加工取付ビックリマーク

 

純正部品流用とはいっても

 

パネルは切断加工、配線も引き直しなので

 

作業は簡単ではありませんあせる

 

ビジュアル的にはあまり目立つカスタムではありませんが

 

実用性はバッチリグッド!

 

パドルシフトに慣れてるオーナーさんがパドルシフト無い車両に乗った時に、

 

スカることがあるくらいはてなマーク

 

慣れ親しんだオーナー様にとってこの機能は欲しいんですよねひらめき電球

 

私は最近、パドルシフト無車ばかりに乗っていますので

 

パドル無しに慣れてしまいましたが笑い泣き

 

エンジンブレーキを効かせたい時などにカチャカチャっと

 

簡単にシフトダウンできるのはとても便利ですグッド!

 

お土産もいただいてしまいましたお願い

 

ありがとうございます音譜

 

K様、この度は遠方よりご依頼誠にありがとうございますビックリマーク

 

今後ともよろしくお願いいたします音譜