新車ジムニーご納車 | ESPRIT プレミアブログ

新車ジムニーご納車

こんにちは晴れ

 

先日のご納車ですが

 

K様よりご注文いただきました

 

新車ジムニーをご納車させていただきましたクラッカー

 

大変長らくお待たせいたしましたお願い

 

ジムニー&ジムニーシエラの長納期問題は

 

解決しそうにありませんね・・あせる

 

早速部品の取り付けもご依頼いただきまして

 

グリルガード&IPFオフロードランプを装着ですひらめき電球

 

さらにメッキパーツもお取り付けキラキラ

 

ナビゲーションは、carrozzeriaの楽ナビを取り付け音譜

 

コスパ良しですグッド!

 

バックカメラは、専用インストールキットのあるALPINE製を組み合わせ

 

後付け感の無い仕上がりと確実な固定方法で取り付けですひらめき電球

 

ドライブレコーダーはYUPITERU製前後タイプ晴れ

 

リアの配線もなるべく隠して目立たなく仕上げました音譜

 

レーザー&レーダー探知機も装着ビックリマーク

 

ETCは、純正ビルトイン位置へインストールビックリマーク

 

 

K様、この度は大変お待たせ致しましたビックリマーク

 

いつもご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜