80ハリアーにパドルシフト&ガングリップステアリング | ESPRIT プレミアブログ

80ハリアーにパドルシフト&ガングリップステアリング

こんばんは晴れ

 

またしても更新遅し・・汗

 

ということで

 

大変有難いことにたくさんのご依頼誠にありがとうございますお願い

 

少し前の作業になりますが

 

N様のハリアーご入庫ビックリマーク

 

ESPRITガングリップステアリング(ピアノブラック)

 

装着させていただきました音譜

 

エアサス装着車につき、全下げ時ジオメトリーの変化で

ハンドル角度斜めですお願いエアサスあるあるひらめき電球

走行車高ではもちろん真っすぐですよグッド!

 

純正には無いコンビステアリングキラキラ

 

スッとフィットする握りやすいガングリップ形状に

 

スポーティなパンチングレザーの組み合わせひらめき電球

 

柔らかい質感のナッパレザーは、肌触り良しです音譜

 

ステッチは、ブラウン内装に合わせたブラウンひらめき電球

 

ブラウンとブラックの組み合わせユーロステッチで

 

純正シートのダブルステッチのような質感にグッド!

 

コンビ部分はピアノブラックをチョイスいただきましたキラキラ

 

同時作業でパドルシフトの取り付けも実施ひらめき電球

 

工賃が少しお得になりますパー

 

トヨタ純正部品流用になりますので

 

違和感の無い仕上がりです音譜

 

エンジンブレーキを効かせたいタイミングのシフトダウンや

 

マニュアルモードでのスポーツ走行なども楽しめますグッド!

 

既に外装はかなり手が入っているN様のハリアービックリマーク

 

遠方よりご依頼誠にありがとうございます音譜

 

今後ともよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

こちらは、M様よりオーダーいただきました

 

ESPRIT新車コンプリートカービックリマーク

 

ようやく車両が入庫しましたので

 

製作スタートですビックリマーク既にパーツ付いちゃってますがあせる

 

製作前をパシャリカメラ

 

完成までもうしばらくお待たせ致しますが、よろしくお願いいたしますお願い