登録済み未使用車 ハイラックス GR SPORT ご納車 | ESPRIT プレミアブログ

登録済み未使用車 ハイラックス GR SPORT ご納車

こんにちは雨

 

しばらくパッとしない天気が続きますね~汗

 

 

先日のご納車ですが

 

S様にご成約いただきました

 

未使用車のハイラックス GRSPORTをご納車させていただきました音譜

 

既にホイールなど変更しておりましたが

 

さらに追加カスタムで

 

JAOSさんのフロントリフトアップスプリングを装着ビックリマーク

 

ケツ上がりだった純正のスタイルからバランス良くなりましたグッド!

 

150プラドなどもそうなんですが

 

フロントの車高変化だけでかなり印象変わりますひらめき電球

 

装着ホイールは、GHOSTLINE SHARMAN OFF-ROAD 20インチビックリマーク

 

タイヤはMonstaの組み合わせキラキラ

 

ホワイトレターが似合います音譜

 

さらにサイド出しマフラーも装着ビックリマーク

 

釣りが趣味のS様ひらめき電球

 

ハイラックスでは釣り竿の積載問題が発生してしまうのであせる

 

INNO製のシステムラックにロッドボックスを装着して解決グッド!

 

一気に遊び心の出るシステムキャリア音譜

 

実用性はもちろんなんですが、見た目も良いですよねチョキ

 

荷台には、TRD製GR PARTSハードトノカバーもセット済み音譜

 

手動ではありますが、ライトも付いてますひらめき電球

 

荷台をガードするベッドライナーも装着ビックリマーク

 

前後撮影のYUPITERUドライブレコーダーと

 

 

ETCも取り付け致しました音譜

 

ピックアップトラックのシルエットが最高にカッコいいです音譜

 

三菱からはトライトンが発売となりましたが

 

ピックアップトラックのラインナップ

 

さらに増えて欲しいなと思いますビックリマーク音譜

 

S様、いつもご依頼誠にありがとうございます音譜