80ハリアー ESPRITガングリップステアリング取付 | ESPRIT プレミアブログ

80ハリアー ESPRITガングリップステアリング取付

こんにちはビックリマーク

 

先日の作業ですが

 

S様のハリアーハイブリッドご入庫キラキラ

 

オーダーで製作しました

 

ガングリップステアリングを装着させていただきました音譜

 

コンビ部分には、 35層の硬皮膜クリア塗装を施してある

 

ブラックカーボンをチョイス頂きましたグッド!

 

奥行きを感じる透明感が高級感あります音譜

 

グリップは、ガングリップ形状で

 

スッと握りやすい太さキラキラ

 

社外ステアリングにありがちな

 

太すぎで握りにくいや

 

握り位置がしっくりこないってことは無いのではないかと思います音譜

 

もちろんレザーはしっとりした質感のナッパレザーを使用していますチョキ

 

そして、ステッチはブラック内装にマッチする

 

シルバーのユーロステッチをひらめき電球

 

アンダー部分のレザーは通常スムースレザーですが

 

今回はこちらにもパンチングレザーを採用し

 

スポーティ感をさらに加速クラッカー

 

同時作業でパドルシフトの取り付け作業も行いましたひらめき電球

 

 

 

運転中に常に触れている部分ですので、交換の満足度もかなり高いと思いますビックリマーク

 

和菓子の差し入れもいただいてしまいました音譜

 

とっても美味しかったですお願い

 

S様、遠方よりご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜

 

今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク