80ハリアーキャリパーカバー取り付け | ESPRIT プレミアブログ

80ハリアーキャリパーカバー取り付け

こんばんはビックリマーク

 

すっかり期間が空いてしまいましたがお願いあせる

 

今日もブログ更新していきます音譜

 

昨年の作業ですがガーン

 

S様のハリアーご入庫ビックリマークキラキラ

 

ウェーバースポーツさんのキャリパーカバー装着させていただきましたキラキラ

 

夜なのでわかりにくいですね笑い泣き

 

カラーは、オプションカラーのキャンディレッドをチョイスいただきました音譜

 

ソリッドのレッドもスポーティでカッコいいんですが

 

キャンディレッドは深みのある赤で高級感ありますグッド!

 

ホイールが変わっているとどうしても気になる純正キャリパーひらめき電球

 

装着ホイールは、TRIBEFORCE M10 20インチ音譜

 

お手軽に質感アップできるアイテムですパー

 

ホワイトパールボディにキャンディレッドは、絶対にカッコいいキラキラ

 

S様、いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございますビックリマーク