年末年始休業期間のお知らせ | ESPRIT プレミアブログ

年末年始休業期間のお知らせ

~~~~~~年末年始休業期間のお知らせ~~~~~~

 

弊社では、誠に勝手ながら

年末年始休業期間を以下のようにお知らせ致します。

 

12月30日~1月5日まで休業

1月6日より通常営業となります。

 

休業期間中は、ご不便やご迷惑をおかけすることも

あるかもしれませんが、ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは晴れ

 

すっかり年末となってしまいましたあせる

 

本日、仕事納めとなりますひらめき電球

 

たくさんのお客様に支えられて

 

本年も無事年を越せることができそうです門松

 

いつもご依頼いただき、誠にありがとうございますビックリマーク

 

来年もまた皆様とお会いできるのを

 

スタッフ一同楽しみにしております音譜

 

 

 

私の中では、今年はやっぱりハリアーの印象が強かったかなと思いますひらめき電球

 

今までご愛顧をいただいてるお客様はもちろん

 

新しい出会いも増えて、益々盛り上がっていけたら良いなと思います音譜

 

オーナー様に支えられている場面を幾度となく感じております。

 

皆様、本当にありがとうございますビックリマーク

 

ブログの更新がどうしてもコンスタントにできませんでしたので

 

来年はもう少し時間を作れたらと思いますひらめき電球

 

ご紹介したいネタは一杯あるんですが、、笑い泣き

 

随時更新していきますグッド!

 
 

そして、年始といえば東京オートサロンですが

 

残念ながら2024年の出展はありませんお願い

 

ただ、協力ショップさんによって

 

弊社製品の装着車両は展示予定となりますので

 

お楽しみに音譜

 

 

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
 
来年も宜しくお願い致しますビックリマーク