80ハリアーハイブリッドにPHEVグリル&ValentiLEDテール | ESPRIT プレミアブログ

80ハリアーハイブリッドにPHEVグリル&ValentiLEDテール

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが

 

K様のハリアーハイブリッドご入庫ビックリマーク

 

大人気のPHEV用ロワグリル流用メニューを施工させていただきましたキラキラ

 

メッシュパターンになることのスポーティさと

 

艶ありブラックの質感アップで

 

しっかりと変化を感じられるパーツですグッド!

 

 

続いて、Valentiさんの

 

ジュエルLEDテールランプULTRAを装着させていただきましたキラキラ

 

ポジション点灯時は、一文字デザインのみが点灯するように配線音譜

 

ブレーキ時

 

こちらの商品の特長として

 

純正では無かったウインカーが

 

アッパーテールにも点灯することですグッド!

 

純正ロワテールとの組み合わせでしたので

 

点滅動作で配線致しました。

 

後続車への視認性もアップして安心ですキラキラ

 

そしてもう一つの機能で

 

OEA(オープニング&エンディングアクション)が付いていますビックリマーク

 

鍵のロック&アンロックに反応して

 

テールが流れるように

 

点灯します音譜

 

同時作業でご依頼いただきましたのが

 

リアエンブレムの交換ひらめき電球

 

80ハリアーのリアエンブレムは

 

テールランプ脱着時に取り外す必要があるため

 

''ついでに''という形で

 

作業させていただきました音譜

 

Grazioさんのソリッドカラーエンブレム''マットブラック''ですグッド!

 

K様、いつもご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜