新車GR86 カスタムコンプリートカーご納車 | ESPRIT プレミアブログ

新車GR86 カスタムコンプリートカーご納車

こんばんはビックリマーク

 

もう11月だというのに・・・暑い日が続きますねガーンあせる

 

 

先日のご納車ですが

 

K様にご成約いただきました

 

新車GR86カスタムコンプリートカーをご納車させていただきましたキラキラキラキラ

 

ベースグレードはRCひらめき電球

 

ボディカラーは、鮮やかなスカイブルーの''ブライトブルー''キラキラ

 

カスタム内容てんこ盛りなのにリーズナブルな価格設定でしたグッド!

 

まずはエアロビックリマーク

 

TOM’sさんのエアロを装着音譜

 

フロントディフューザーに

 

サイドディフューザー&リヤサイドフィンキラキラ

 

続いてローダウンビックリマーク

 

Tanabeさんのダウンスプリング

 

FUN to RIDEで2cmほどローダウングッド!

 

装着ホイールは、ENKEIさんのRS05RR 18インチキラキラ

 

コンケーブデザインがホイールを大きく見せますひらめき電球

 

タイヤは、DUNLOPDIREZZAを組み合わせグッド!

 

ちょっと雰囲気を変えてくれる

 

USトヨタ純正のサイドマーカーも装着ビックリマーク

 

このオレンジだけで雰囲気出ますビックリマーク

 

もちろんライト点灯時に点灯するように配線加工致しましたグッド!

 

マフラーは、チタンブルータイプのマフラーカッター装着ビックリマーク

 

オーディオユニットには

 

最近ご依頼の多い、ALPINE製ディスプレイオーディオをインストールビックリマーク

 

HDMI接続端子はセンターコンソール内に設置グッド!

 

ミラーリングやAmazonFirestickTVなど接続可能です音譜

 

一気にエンタメが広がりますクラッカー

 

バックカメラは、取り付け位置が特殊な車両なので

 

トヨタ純正品を装着ビックリマーク

 

これに変換アダプタを使用してALPINEDAと連携させます音譜

 

ドライブレコーダーに

 

ETCも装着させていただきましたグッド!

 

今後減っていくであろうはてなマーク

 

純エンジン車+マニュアルミッション

 

運転が楽しい車はやっぱりカッコいいですビックリマーク音譜

 

カスタマイズパーツが豊富なのも良いですねチョキ

 

K様、この度は、ご依頼誠にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

今後とも宜しくお願い致します。