新車ステップワゴンスパーダ E:HEV RP8 ナビ取り付け&ご納車 | ESPRIT プレミアブログ

新車ステップワゴンスパーダ E:HEV RP8 ナビ取り付け&ご納車

こんにちは晴れ

 

先日のご納車ですが

 

A様よりご注文いただきました

 

新車ステップワゴンスパーダE:HEVプレミアムラインを

 

ご納車させていただきましたキラキラキラキラ

 

2023年10月現在、ナビの取り付けキットが出てないステップワゴン(RP6~8)ですが

 

どうしても社外ナビがということで

 

ALPINE製ナビゲーションXF11NX2S

 

インストール致しました音譜

 

取り付けキットが無いため、色々と制約もありますが

 

リーズナブルに11.4型大画面ナビにビックリマーク

 

まず、バックカメラアダプタも発売されていないため

 

バックカメラは配線引き直しで新規設置ひらめき電球

 

折角なので、目立たないホワイトボディのALPINE製カメラを装着致しました音譜

 

HDMI端子を増設して、純正のデータ用USBコネクタは

 

ALPINEナビと接続しますひらめき電球

 

こちらにApple純正のデジタルAVアダプタを接続して

 

ミラーリングも可能ですチョキ

 

Youtubeももちろん視聴可能ですグッド!

 

フリップダウンモニターは、マッハワンさんの取り付けキットを使用して

 

ALPINE製を装着音譜

 

ETCも純正ビルトイン位置へインストールキラキラ

 

YUPITERUドライブレコーダー前後タイプも装着ビックリマーク

 

2列目以降はなぜかあせるハロゲン球のルームランプも

 

LEDに交換致しましたキラキラ

 

''プレミアムライン''なのに

 

そういうところだぜホンダさんって感じですねパー

 

バッチリ明るくなりましたクラッカー

 

フロアマットはオーダーで製作致しました音譜

 

ホーンもレクサス純正に換装ビックリマーク

 

最後にボディをコーティングでツルツルにして完成キラキラキラキラ

 

生憎の空模様でしたが、雨水がコロコロっと落ちていくのは気持ちいいです音譜

 

現行モデルは、元祖返りとも呼べるデザインもあり

 

それでいてどこかユーロっぽい質感も感じられる

 

個人的にはとても良い車だと思います音譜

 

A様、いつもご依頼誠にありがとうございますビックリマークキラキラ

 

ちなみにRP6~オーディオ取り付けキットはカナック企画さんが現在開発中のようですグッド!

 

弊社では、RP6~ナビのみの取り付け依頼などは受付しておりませんので

 

予めご了承くださいお願い