スリークエクリュメタリック LEXUS GS350 後期スピンドルグリル化 | ESPRIT プレミアブログ

スリークエクリュメタリック LEXUS GS350 後期スピンドルグリル化

こんばんは晴れ

 

先日のご納車ですが

 

T様にご成約いただきました

 

LEXUS GS350をご納車させていただきましたビックリマークキラキラ

 

こちらの車両は、前期モデルとなりますが

 

弊社のエアロパーツ

 

 

フロントバンパースポイラー

 

 

を取り付けることで、後期スピンドルグリルが装着可能になっております音譜

 

ボディカラー:スリークエクリュメタリック<4U7>

 

レクサスが販売を展開した初期から

 

2020年頃まで一部車種でラインナップがありましたが

 

なかなかの希少色ひらめき電球

 

このブログで何度もご紹介していますが

 

個人的には大好物のカラーリングでしてクラッカー

 

''日本っぽくない''

 

特にカスタムベースにするとカッコ良さが際立つカラーだと思います音譜

 

そんなGSにオプション設定の

 

 

フロントアンダースポイラー

 

 

も追加いただきました音譜

 

ボディ1色での塗装で存在感もバッチリグッド!

 

ホイールは、

 

GHOSTLINE GL203 20inch

 

前後10.0Jの通し履きビックリマーク

 

5本スポークのホイールは、数多とございますが

 

GL203は、伸びやかなスポークが作る

 

立体感抜群なコンケーブフェイスが特長キラキラ

 

T様の拘りでナットもシャンパンゴールドのボディに合わせてチョイスひらめき電球

 

統一感を高めますグッド!

 

ローダウンは、RS-Rさんのスーパーダウンスプリングひらめき電球

 

純正バンパーでは、フォグランプ位置が規定に引っ掛かりますが

 

弊社バンパーだったら大丈夫ですグッド!

 

フォグランプは、ツインカラーのLEDバルブへ変更ビックリマーク

 

最近人気のライムイエロー × ホワイトのタイプを装着キラキラ

 

ドライブレコーダーは、YUPITERUさんの

 

360°タイプを装着ビックリマーク

 

レーザー探知対応のレーダー探知機も装着致しました音譜

 

リアガラスもスモークフィルムを施工晴れ

 

ボディカラーが放つ''存在感''キラキラ

 

T様、いつもご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜

 

今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク