レガシィアウトバックに前後ドラレコ&TVキャンセラー | ESPRIT プレミアブログ

レガシィアウトバックに前後ドラレコ&TVキャンセラー

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが

 

S様のレガシィアウトバックご入庫ビックリマークキラキラ

 

ご納車されたばかりの新車ですが

 

ドライブレコーダー前後タイプを装着させていただきました音譜

 

YUPITERUさんのSN-TW90diをチョイス音譜

 

装着感がなるべく無いような

 

スッキリした見た目がお好みということでしたので

 

スマートフォン連携タイプのディスプレイ無しモデルになりますひらめき電球

 

専用アプリ+WiFiでの連携になりまして

 

慣れてしまえば簡単ですグッド!

 

画面も見やすく確認しやすいです音譜

 

リアカメラの配線もデジタル伝送方式の機種になってますので

 

かなり綺麗に映りますひらめき電球

 

同時作業で純正TVを走行中視聴可能にしましたビックリマーク

 

初めて知ったのですが、こちらの車両には

 

''キャンセラーのような部品が必要無し''

 

純正のとある配線を繋げばキャンセル完了汗

 

グローバルモデルなので、海外向け用はてなマーク

 

それなら最初からそうしてくださいお願いなんてあせる

 

S様、この度はご依頼誠にありがとうございましたビックリマーク

 

ご紹介いただきましたS様もいつもありがとうございます音譜