ランドクルーザー300 20インチ取付 | ESPRIT プレミアブログ

ランドクルーザー300 20インチ取付

こんにちは晴れ

 

昨日は、instagramからのご紹介でしたが

 

本日は、画像でひらめき電球

 

装着ホイールは、

 

 

GHOSTLINE OFFROAD Sharman 20インチ

 

 

元々プラド系の開発となりますので、ランクル300にはちょっと厳しいサイズガーン

 

M14のハブボルトには対応していますひらめき電球

 

タイヤは、やっぱりはてなマーク

 

BFGoodrich ALL-Terrain KO2ビックリマーク

 

GR SPORT だからこそ

 

こんな風景も似合います音譜

 

動画撮影時は、私が運転しましたが

 

緊張しつつも

 

とても楽しいオフロード走行でしたビックリマークグッド!

 

スポーツカーなどの走行とは

 

また違った領域ですが

 

もっと気軽に楽しめたら良いな~と思いました音譜

 

 

 

いよいよ

 

ランクル300用のマフラーも開発完了ということでしたので

 

正式発表をお楽しみに音譜