アルファードに21インチホイール装着 WORK VS-XV | ESPRIT プレミアブログ

アルファードに21インチホイール装着 WORK VS-XV

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが

 

T様のアルファードご入庫ですビックリマーク

 

以前の作業で、車高調を取り付けさせていただきましたが

 

それと同時にサイズ測定を行いまして

 

ホイールをご注文いただきました音譜

 

装着は、WORKさんの

 

VS XV 21インチビックリマーク カラーは、マットダークガンメタ音譜

 

オプションでゴールドピアスボルト&ゴールドエアバルブキラキラ

 

ホイールナットにも拘り、KYOEIさんの

 

レデューラレーシングシェルナット

 

こちらもゴールドを装着キラキラ

 

タイヤは、FALKEN FK510 245/35R21パー

 

3ピースホイールのため1mm単位でのオーダーはできませんが

 

丁度良いサイズ設定が見つかったので

 

良い具合のフィッティングになりましたキラキラ

 

21インチのホイールはもちろんですが
 
タイヤのメーカーやサイズも選べるくらい
 
ラインナップが増えましたので、履きやすくなりました音譜

 

フロントとリアは、サイズを変えてますので

 

ローテーションはできませんが

 

リム深度はしっかりと稼ぎますひらめき電球

 

弊社はWORKさんの正規販売店となっておりますグッド!

 

WORKさんのホイールもお任せください音譜

 

 

T様、いつもご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜