レクサスGS 10系前期に後期Fスポーツスピンドルグリル | ESPRIT プレミアブログ

レクサスGS 10系前期に後期Fスポーツスピンドルグリル

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが

 

I様のLEXUS GS450h F SPORTご入庫ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

装着させていただきました音譜

 

 

ご入庫時のお姿がこちらビックリマーク

 

何度も言ってると思いますが・・・・

 

私自身は、前期のF SPORTフェイスも好きでして

 

エッジの効いたフォグ周りのラインなど大好きなんですパー

 

でもスピンドルグリルは、''黎明期''のような

 

上部のみメッキモールが装着される形ひらめき電球

 

これをフロントバンパー装着でこうなります音譜

 
スピンドルグリルは、10系後期モデル用レクサス純正品を使用していますグッド!
 
こちらのガンメタ色に合わせて
 
フォグ周りとメッシュ部分を塗装キラキラ
 
一体感が生まれて自然な仕上がりに音譜
 
バンパーの厚さも純正基準で開発していますので
 
サイドステップが純正でも違和感はありません音譜

 

正面からもBEFORE

 

AFTERビックリマーク

 

スピンドルグリル、そして左右ダクト部分と

 

ダークトーン部分が増えてスポーティな雰囲気に音譜

 

また、フォグランプ位置を高くしていますので、ローダウン車で抵触しがちな

 

''フォグランプの下縁25cm以上''という規定もクリアしやすくなっておりますグッド!

 

元々、ハロゲン仕様のフォグランプでしたので

 

ValentiさんのLEDバルブへ交換して、ホワイトにキラキラ

 

I様、この度はご依頼誠にありがとうございますビックリマーク

 

今後とも宜しくお願い致します音譜