新車トヨタ ライズご納車 新車ハリアーの入庫ももうすぐ? | ESPRIT プレミアブログ

新車トヨタ ライズご納車 新車ハリアーの入庫ももうすぐ?

こんにちは晴れ

 

先日のご納車ですが

 

G様にご注文いただきました

 

新車トヨタ ライズをご納車させていただきましたキラキラ

 

ライズも他の車両と同様で、納期が延びてしまってますが

 

ようやく入庫です音譜

 

大変お待たせ致しましたビックリマーク

 

ナビゲーションは、carrozzeriaの取り扱い店専用モデルを装着キラキラ

 

ナビレディパッケージで装着される純正バックカメラを

 

変換アダプタで連動させます音譜

 

ドライブレコーダーは、前後タイプを装着グッド!

 

 

純正のビルトインETCも装着致しましたひらめき電球

 

G様、この度は、ご依頼誠にありがとうございますビックリマーク

 

今後とも宜しくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

長納期の車両といえば、、、

 

ハリアーもずっと長納期が続いております・・・ガーンあせる

 

 

ようやくはてなマーク販売車両の見込みで注文していました

 

1台が入庫しそうですひらめき電球

 

注文したのは、去年の10月・・・汗

 

グレード:ガソリン車 G 2WD

ボディカラー:プレシャスブラックパール<219>

内装色:ブラウン

車体販売価格¥4,055,000(税込)

 

到着次第、新車コンプリートカーとして製作、販売予定となっておりますグッド!

 

・ESPRIT PREMIERE BODYKIT

 フロントハーフスポイラー

 サイドパネル

 リアハーフスポイラー

・4本出しスライドマフラー(ステンレステール)

・BLITZ車高調

・4輪アライメント

・TRIBEFORCE S5 22インチアルミホイール

・タイヤ265/30R22

・フロアマット

 

上記が全て標準装備です目

 

※イメージ画像

 

既にご商談もいただいておりますが

 

即納可能なカスタムハリアーをお探しの方

 

是非お早めにご検討ください音譜