レクサスRX450h Ver,L ご納車 | ESPRIT プレミアブログ

レクサスRX450h Ver,L ご納車

こんにちは晴れ

 

先日のご納車ですが

 

S様にオーダーいただきました

 

LEXUS RX450hVer,Lをご納車させていただきましたビックリマーク

 

F SPORT用20インチアルミホイール装備キラキラ

 

モデリスタのフルエアロも装備ビックリマーク音譜

 

サンルーフにマークレビンソンサウンドシステムも装備されており

 

充実の1台ですビックリマーク音譜

 

追加の部品で

 

ドアハンドルガーニッシュ(ブラック)やドアエッジプロテクター

 

サイドバイザーなども装着させていただきましたひらめき電球

 

もちろんLEXUS純正部品となりますので、クオリティは間違いナシですパー

 

リアバンパーステップガードも装着ビックリマーク

 

荷物の積み下ろしの傷防止にしっかりと機能してくれます音譜

 

JunackさんのLEDリフレクターも装着しましたグッド!

 

ブレーキと2段階で点灯するように配線です音譜

 

純正部品を加工していますので、リフレクト機能も全く問題無し音譜

 

レーダー&レーザー探知機も装着ビックリマーク

 

定番のドライブレコーダーも360°カメラ&リアカメラで

 

全方位カバービックリマーク

 

配線は中々大変ですが、綺麗に収まるように

 

全てパネルの中を通していますグッド!

 

レクサスでの保証継承も完了し

 

最後にボディガラスコーティングを施工して

 

ツルツルボディでご納車させていただきました音譜

 

いつもたくさんの差し入れをありがとうございますビックリマーク音譜

 

S様、いつもいつもご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜

 

大変お待たせ致しましたビックリマークお願い

 

今後とも宜しくお願い致しますビックリマーク