フリード カーボンドアミラーカバー&ダークエンブレム | ESPRIT プレミアブログ

フリード カーボンドアミラーカバー&ダークエンブレム

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが

 

M様のフリード クロスターご入庫ビックリマーク

 

元々シルバーメッキのエンブレムを

 

ホンダ純正のダークエンブレムに交換ビックリマーク

 

ちょっと画像ではわかりにくいですが笑い泣き

 

リアガーニッシュは、元々スモークメッキのような質感なのですが

 

シルバーメッキからスモークメッキに変わって、全体の統一感がアップキラキラ

 

フリードロゴも

 

スモークメッキに音譜

 

 

誰もが気付く部分ではないかもしれませんが

 

ちょっとしたところで全体の雰囲気って変わるモノですねひらめき電球

 

そういうカスタム、私も大好きです音譜

 

フロントエンブレムも同じくダークエンブレム化キラキラ

 

フロントグリルのスモークメッキと質感が同じになりましたグッド!

 

むしろ、標準仕様でこのカラーにしてほしいですあせる

 

取付は、フロントバンパー脱着になりますのでご注意をパー

 

そしてこちらはガラッと変えちゃいまして

 

純正のシルバードアミラーから

 

リアルカーボンのカバーを装着ビックリマーク

 

ブラックカーボンによるスポーティ感はもちろんですが

 

黒系になることで、窓枠との一体効果、ステルス感も得られます音譜

 

車高やホイールはストックですが

 

純正とはゼンゼン違う感キラキラ

 

M様、いつもご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜