LEXUS RX F SPORTグリル交換 | ESPRIT プレミアブログ

LEXUS RX F SPORTグリル交換

こんにちは晴れ

 

すっかり間が空いてしまいましたあせる

 

静岡ではとうとう ''奴ら'' が飛来し始めたようで

 

早くも鼻がむずむず・・・

 

何となく目がしょぼしょぼ・・・

 

 ''花粉'' との戦いが始まります笑い泣き

 

皆さんはてなマーク頑張りましょうビックリマークビックリマーク

 

 

先日の作業ですが

 

S様のLEXUS RX450hが車検でご入庫です音譜

 

元々弊社のフロントバンパースポイラーを装着いただいておりましたが

 

少しイメージチェンジをということで

 

グリルを交換ビックリマーク

 

Beforeの通常横フィンタイプのグリルから

 

F SPORTのメッシュタイプへ変更させていただきましたキラキラ

 

弊社のバンパーはどちらも装着できますので

 

好みで変えるというのもアリですグッド!

 

スポーティなフェイスに変わりました音譜

 

そして、スポーティさをさらに高める

 

ドアミラーブラックアウトキラキラ

 

収縮色である黒にすることで、ドアミラーを小さく見せる効果ひらめき電球

 

そして、ウインドウ部分と同化しているように見せる効果もありますグッド!

 

ドラレコもフォーマットフリーになった新型の360°タイプへ交換させていただきました音譜

 

とても大事にお乗りいただいていますS様キラキラ

 

綺麗な車体ではございましたが、さらに綺麗にするため

 

磨き&ガラスコーティング施工でツルツルにキラキラキラキラ

 

クウォーツホワイトクリスタルシャイン<078>

 

散りばめられたパールが輝いてます音譜とっても良いカラーですよね音譜

 

たくさんのお土産もいただいてしまいました爆  笑あせる

 

いつもお気遣いいただき誠にありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

この度もご依頼ありがとうございます音譜

 

S様のハイエースバンは、車検&ATオイル漏れ修理でご入庫ビックリマーク

 

中古車保証サービスにご加入いただいておりましたので

 

保証対応で修理グッド!

 

加入してて良かったーという瞬間です音譜

 

同時作業で

 

テールゲートにJunackさんのLEDIST カーゴランプを装着キラキラ

 

ハイエース用のラインナップは無いので

 

汎用品を埋め込みですキラキラ

 

ドア連動で点灯しますが、消せるようにスイッチも設置ひらめき電球

 

S様、いつもご依頼誠にありがとうございます音譜

 

 

 

T様のラパンは車検でご入庫です音譜

 

お土産もいただいてしまいました音譜

 

いつもご依頼ありがとうございますビックリマークキラキラ