LEXUS CT200h メッキグリルモール交換 | ESPRIT プレミアブログ

LEXUS CT200h メッキグリルモール交換

こんばんは晴れ

 

先日からご納車に向けて取り掛かっております

 

S様のLEXUS CT200hキラキラ

 

ディーラーOPで設定のある

 

フロントグリルガーニッシュ(スモークメッキ)と

 

フロントロアガーニッシュ(ブラック)

 

を装着ビックリマーク

 

装着されていた通常のメッキタイプと比較するとかなり違いますびっくり

 

スピンドルグリルの輪郭がかなりクッキリとひらめき電球

 

スポーティな印象も感じます音譜

 

 

ちなみにロアガーニッシュは、ブラックというより

 

メタリックを含む暗いガンメタのような質感ですキラキラ

 

追加パーツも多数ご依頼いただきまして

 

誠にありがとうございます。

 

引き続き進めてまいります音譜

 

こちらは、先日の作業ですが

 

S様のLEXUS NX200t F SPORTご入庫ビックリマーク

 

ボディ磨きとガラスコーティング施工させていただきましたキラキラ

 

特にブラック系はウォータースポットなどが目立ちますあせる

 

新車同様にとはいきませんが、磨きでかなりピカピカになりました音譜

 

ガラスコーティングでさらに艶感とツルツルボディにグッド!

 

この度は、ご依頼誠にありがとうございます音譜

 

続いてI様にご成約いただきました

 

LEXUS CT200hビックリマーク

 

明日、ご納車予定となります音譜

 

ピカピカに仕上げて準備もOKビックリマーク

 

レッドマイカクリスタルシャイン<3R1>の輝きも素敵ですキラキラ

 

I様、明日は宜しくお願い致しますビックリマーク

 

そしてショールームに鎮座するは

 

LEXUS LC500 ''ストラクチュラルブルー''

 

特別仕様車でございます音譜

 

これから販売予定となりますグッド!