80ハリアー 内装外してみる | ESPRIT プレミアブログ

80ハリアー 内装外してみる

こんばんは晴れ

 

今日もハリアー日記音譜

 

デモハリ2号機は、内装パーツをバラバラに笑い泣き

 

初めての車両だとどこから外すか悩みますが

 

なかなかスムーズに外れましたグッド!

 

ついでにTV・ナビキャンセラーを装着ビックリマーク

 

ワイドディスプレイを外してみましたが

 

裏にはLEXUSのロゴもびっくり

 

この辺りの部品は共通なんですかねキラキラ

 

共通だったら、ナビとTV画面同時表示させてほしいぞ汗

 

 

ドアパネルの中身はこんな感じビックリマーク

 

JBLプレミアムサウンドのスピーカーは・・・・

 

うーん・・・といった具合です笑い泣きあせる

 

こういうのはやはり社外品の方が特化してて良いですねグッド!

 

間接照明の構造も観察音譜

 

光源はこちらのLEDでグッド!

 

ちょっと気になった部分を塗装していますグッド!

 

完成をお楽しみに音譜

 

販売車両として入庫しました

 

LEXUS NXは、S様にご成約いただきましたビックリマーク

 

この度は、遠方よりご依頼誠にありがとうございますビックリマーク

 

ご納車までもうしばらくお待ちください音譜

 

明日は、定休日ですひらめき電球