C-HRカスタム フロントに10.0J | ESPRIT プレミアブログ

C-HRカスタム フロントに10.0J

こんにちは晴れ

 

少し間が空いてしまいましたあせる

 

それもなかなかのハードメニューを久々にグッド!

 

F様のC-HRにAirREXエアサスペンションを投入ビックリマーク

 

着地スラムドスタイル音譜

 

そして、なんてことない画像ですが

 

C-HRには少し苦しい10.0Jのディープコンケーブを投入キラキラ

 

装着は、

 

 

GHOSTLINE GL402

 

ここから微調整をして

 

少し仕様が変わりましたので、改めてご紹介しますねグッド!

 

Y様からオーダーいただきました

 

 

TOYOTA C-HR ESPRIT PREMIERE BODYKIT

 

塗分けのライン、カラーの打ち合わせを終えて

 

塗装作業中音譜

 

取付が楽しみですビックリマーク

 

もうしばらくお待ちくださいお願い

 

N様の新車N-VANご入庫キラキラ

 

BLITZさんの車高調ZZ-Rに

 

RAYSさんのVOLKRACING TE37を装着ビックリマーク

 

この組み合わせ、好みです音譜

 

メインユニットは、最近各メーカーさんからラインナップされている

 

ディスプレイオーディオビックリマーク

 

carrozzeriaさんのDMH-SF700を装着させていただきましたグッド!

 

9インチの大画面が魅力ですキラキラ

 

その他にも、ETCや純正バックカメラの変換アダプタ

 

オーバーヘッドコンソール等装着させていただきましたビックリマーク

 

N様、いつもありがとうございます音譜