ハイエースナビ交換 | ESPRIT プレミアブログ

ハイエースナビ交換

こんにちは晴れ

 

4月29日~5月2日は

 

少人数の体制で営業中のエスプリですビックリマーク

 

ご理解・ご協力お願い致しますお願い

 

今日は、私の出勤日ということで

 

ブログも更新してきますよ~グッド!

 

先日ご入庫のY様ハイエースバンキラキラ

 

ナビを最新モデルへ換装です音譜

 

コロナの影響ではてなマーク

 

ナビゲーションもメーカーによっては影響を受けておりまして

 

価格も一部高騰しています笑い泣き

 

今回もちょっとお待ちいただきましたが

 

ご提供できて良かったですグッド!

 

以前からご使用のバックカメラ、サブウーファー、リアビジョン、ETCとの連動も問題ナシグッド!

 

Y様、お待たせいたしましたビックリマーク

 

いつもありがとうございます音譜

 

こちらは、先日完成したばかりの

 

ハイエースバン エスプリコンプリートですが

 

掲載間もなく・・・A様にご契約いただきましたキラキラキラキラ

 

エスプリフルエアロ&20インチにローダウンで

 

とてもキマッてる1台ですが

 

仕様変更でもう少し乗りやすくしていきますよ~

 

A様、追加のご依頼誠にありがとうございますビックリマーク音譜

 

~~~~~~~~~~~~~~GW休業期間のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~

 

4月28日(火曜日) 定休日となります。

 

4月29日~5月2日まで 少人数の勤務体制となります。作業受付などは行いません。

               緊急時等の対応のみ(実質休業)となりますので、宜しくお願い致します。

 

5月3日~6日まで 休業となります。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~