50プリウス エスプリコンプリートご納車 | ESPRIT プレミアブログ

50プリウス エスプリコンプリートご納車

こんばんは晴れ

 

今日は、風が強かったですがあせる

 

昨日の雨からはガラッと変わって

 

暖かい一日キラキラ

 

これは、花粉飛びすぎの予感ビックリマーク

 

と思って花粉情報見たら

 

''やや多い''

 

そうでもないんですね~汗

 

13日の金曜日が非常に多いらしいですよガーン

 

花粉症の皆様、ご自愛くださいませ音譜

 

 

 

 

そんな今日は、F様の50プリウスご納車です音譜

 

ボディカラー:スティールブロンドメタリック<4X1>

 

純正の状態からカスタマイズされた

 

エスプリコンプリートカーキラキラ

 

見え方によって、少し赤みのあるシルバーのような

 

時にゴールドっぽくも見える

 

上品なボディカラーでございますビックリマーク

 

エアロパーツは

 

ESPRIT PREMIERE

 

フロント、サイド、リアのエアロを

 

LEXUSに使用されているガンメタで塗分けていますビックリマーク

 

塗分けのカラーも弊社の拘りですグッド!

 

ホイールは、

 

GHOSTLINE EXTRA LG4 18inch

 

ローダウンスプリングで3cmほど落とした足回りキラキラ

 

スポーティな5本ツインスポーク音譜

 

プリウスにも丁度いいサイズとインセットビックリマーク

 

ホイールが変わると

 

車の印象が変わりますグッド!

 

ツーリングセレクションの純正が17インチですから

 

1インチのアップですが

 

見た目の印象はそれ以上に大きくなった感じがしますよ音譜

 

 

リアハーフスポイラーも塗分けを施して

 

より立体的にキラキラ

 

 

そしてリアウィングは

 

LibertyWalk様とTHX&CO様とエスプリの

 

コラボプロダクト音譜

 

滑らかなはね上げ系で少しレーシーにビックリマーク

 

やりすぎちゃうと違った方向性になってしまいますが

 

角度も良い感じですよ爆  笑

 

オンリーワンなプリウスビックリマーク

 

F様、この度は遠方よりご依頼

 

誠にありがとうございましたビックリマーク

 

今後とも宜しくお願い致します音譜