エルグランドにナビ取り付け | ESPRIT プレミアブログ

エルグランドにナビ取り付け

こんにちは晴れ

 

先日の作業ですが

 

F様のエルグランドご入庫キラキラ

 

Panasonicのフローティングナビゲーション10型

 

CN-F1X10Dを取り付けです音譜

 

以前は9型までだったフローティングタイプも

 

少し前の新型から10型もラインナップキラキラ

 

専用パネルを必要とせず大きい画面にできるのが

 

フローティングタイプの特長ですねグッド!

 

さらにこのモデルからは

 

左右のスイングもできるようになって

 

もっと画面も見やすく爆  笑

 

少し音質にも拘りたいということで

 

フロントドアのスピーカーも交換音譜

 

ALPINE製K-170Sを

 

バッフルボードに組み合わせて装着ビックリマーク

 

ツィーターは、オンダッシュで取り付けです音譜

 

 

F様、いつもありがとうございますビックリマーク音譜

装着Wheel:TRIBEFORCE M10 20inchキラキラ

 

 

こちらはK様からご注文いただきました

 

シエンタキラキラ

 

ヘッドライトのLEDバルブを装着ビックリマーク

 

LEDもかなり進化してますキラキラ

 

カットラインもくっきり出ますよグッド!

 

革調シートカバーに

 

リアエンターテインメントシステムを装着させていただきましたビックリマーク

 

K様、いつもありがとうございます音譜