C-HR オーバーフェンダー取り付け | ESPRIT プレミアブログ

C-HR オーバーフェンダー取り付け

こんばんは晴れ

 

先日TRIBEFORCE M10を装着いただきました

 

M様のC-HRビックリマーク

 

今回は、オーバーフェンダーのご依頼をいただきまして

 

装着しました音譜

 

塗装はボディ色のイエローで仕上げましたグッド!

 

元々樹脂むき出し部分の純正フェンダーが

 

ボディ同色になることで、腰高感を抑えますキラキラ

 

さらに、10mmのオーバーフェンダー化で

 

構造変更の必要もなく、履かせるホイールの選択肢も増えます音譜

 

C-HRに履かせられるホイールって、実は少なかったりしますよねあせる

 

 

一緒にご来店いただきましたF様もありがとうございます音譜

 

こちらは、ブラックカーボン仕様キラキラ

 

どちらがお好みはてなマーク音譜

 

 

 

M様、いつもありがとうございますビックリマーク