プラド ローダウン 22インチホイール取付 | ESPRIT プレミアブログ

プラド ローダウン 22インチホイール取付

こんにちはビックリマーク

 

車屋さんあるあるですが・・・

 

同車種のご入庫が重なるパターン音譜

 

まずは、G様のランドクルーザープラドご入庫ビックリマーク

 

今回のご依頼は、PREMIERE ローダウンスプリングの取り付けグッド!

 

ご依頼ありがとうございます音譜

 

元々、かなりケツ上がりのプラドですが

 

プラドの持つ純正感を崩さず、リアの車高補正もしつつ

 

約4cmのローダウンです爆  笑

 

エアロ+24インチ履きのスタイルにもピッタリビックリマーク

 

乗り降りもしやすくなりますし

 

バネレートは純正基準で製作していますが、ほんの少し固めにしていますので

 

街乗りでのロールも減って良い感じですグッド!

 

G様、いつもご依頼誠にありがとうございます爆  笑音譜

 

続きましてK様のランドクルーザープラドご入庫ビックリマーク

 

ELFORDさんのホイール

 

ソニックアート 22インチ装着させていただきました音譜

 

センターキャップ仕様でデザインを崩さず

 

スポークもとても伸びやかな一品ですラブ

 

組み合わせたタイヤは、弊社もオススメのタイヤ

 

YOKOHAMA PARADA Spec-Xを装着ですグッド!

 

センターの落とし込みも深いニヤリ

 

そして、フローフォーミング製法なので

 

意外と軽いんですびっくりビックリマーク

 

ELFORDさんのパーツは

 

弊社でもお取り寄せ可能ですよ音譜

 

K様、この度はご依頼誠にありがとうございましたビックリマーク

 

本日よりご入庫いただきました

 

S様のLEXUS IS

 

フロントバンパー取付していきますグッド!

 

遠方からご来店誠にありがとうございますビックリマーク

 

きっちり仕上げていきます爆  笑