トヨタ ハリアーハイブリッド × GHOSTLINE GL402 | ESPRIT プレミアブログ

トヨタ ハリアーハイブリッド × GHOSTLINE GL402

こんにちは。

 

先日ですが、M様にご成約いただきました

 

ハリアーハイブリッドビックリマーク

 

ご納車させていただきました爆  笑

 

拘りのブラキッシュレッドマイカ(3R0)を

 

探してまいりまして、何とか見つけることができました音譜

 

プレミアムアドバンスドパッケージびっくり

 

そして、モデリスタさんのフルエアロ装備グッド!

 

ホイールは、新品で装着させていただきました

 

GHOSTLINE GL402 22inch

 

元々シルバーブラッシュドの設定しか御座いませんが

 

M様からのオーダーでオールブラックにペイントビックリマーク

 

中古車のオーダーももちろん可能ですよ爆  笑

 

M様、この度はご依頼誠にありがとうございましたビックリマーク

 

~~~~~~~~~GW休業期間のお知らせ~~~~~~~~~

 

弊社は、誠に勝手ながら

 

5月1日~5月6日まで

 

お休みをいただきます。

 

休業期間中は、皆様にご不便をおかけすることもあるかと思いますが

 

何卒、ご理解・ご協力を宜しくお願い致しますビックリマーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~